HOMEブログスタッフブログ >盲腸・・・続編

盲腸・・・続編

長男の突然の入院・・・その後

今日で、術後4日目。

体の中の炎症が治まらず、高熱が続いてます。

昨晩、やっと一時37度台になったもののまだ点滴のみ。水一滴 飲めません。

思春期の長男は普段から難しい時期なのに、痛いはノド乾くは、熱でツライはでイライラしてます。

でも、トイレ歩行は何とか出来るようになり、気分がむくとおしゃべりもできるようになりました。

面会時間の終了が近づくと、うがいしたいとか、背中拭いてなど言い出すので、

やっぱり一人は心細いんですね。

実は、私も開腹手術を3回もしたことがあるので、気持は痛いほど解るのです・・・・。

あと、少しがんばろうね!!