HOMEブログスタッフブログ >クリスマス休暇

クリスマス休暇

ジングルベ~ル、ジングルベール

日本では、お正月休みがメインだけど海外はクリスマス休暇でしょ?

むか~し、子供の頃ってクリスマスからお正月ってすぐじゃなかった・・・・。

それぞれ、キチンと違ったイメージだった!!

だけど、最近クリスマス=年末=忙しい!!って感じる。

年のせいかしら~。 サンタさんも来ないし、出費はかさむし・・・・

クルシミマス(オヤジギャグ!)だわぁ~。

特に、わが家は長男が12月23日生まれ、イヴがあって次男がクリスマス生まれと3日間

続くのだぁ~。 よく、人は一緒に出来ていいね!なんて無責任なことを言うけど、そうはいかない。

今年も大変な3日間が終わった。 だから、クリスマス休暇があったらな~と思う今日この頃。