HOMEブログスタッフブログ >最近・・・・。

最近・・・・。

夢はワールドカップ!!

最近、バタバタと忙しく(貧乏暇なし!)て、ブログにすっかりご無沙汰でした。

前回に、甥っ子のイタリアでのことを書いたら沢山見に来てくれました。

本人も、見たらしく・・・・「ワールドカップは夢」とこうのが気に入らなかったらしく

クレームの電話が入りました。本人、本気!!大いに期待してますよ!

でも、10月から膝のケガで別メニューの練習をしているみたい。

ここで、ケガで終わりたくないと必死にリハビリしてはいるものの、再度の検査で半月板に小さ

なキズガ見つかったらしい。

すご~く落ち込んだって。でも、そんなときたまたま

チームのオーナー(普段はなかなか会えないらしい)に会って不安をぶつけたら

「来期も君はここでプレーしている。」という言葉をもらいまた希望を持てたという話。

しかし、この言い方さっすがイタリア人。

てな、訳でまだ遠い異国の地で奮闘しています。

うちの長男もラッキーなことに先日マンチェスターUの元選手が日本のコーチにコーチングを教え

る講習会のサンプル選手に選ばれヨーロッパのサッカーに触れてきました。

長男曰く、とてもシンプルだけど頭を使う練習だったとのこと。

シンプルって結構むずかしいよなぁ~と思いながら話を聞いてました。

今日は、ガンバとマンUの試合ですね!!どんな、サツカーをするのかとっても楽しみです