HOMEブログスタッフブログ >うれしい頂き物

うれしい頂き物

かわいい仲間から

最近、釣りに行く時に必ず誘う女の子がいます。

小学校6年生のレナピョン。

女子なのに釣大好きで、毎回絶対に何かを釣り上げている将来有望な子。

うちには、女の子いないからダンナはかわいくて仕方ない様子。

まして、日曜日になると釣り行くなら誘って下さいなんてダンナあてに電話くるもんで、ますますかわいいみたい。

そんな、レナピョンが「いつもありがとう」って、ダンナにルアーと仕掛けをプレゼントしてくれました!!



お小遣いを貯めて買ってくれたみたい・・。

ダンナの目尻は下がりっぱなし。

「ありがと~ね。また、一緒に行こうね!!」って。

最近、贈り物なんて頂いて無かったから良かったね!!

心温まる出来事でした。