HOMEブログスタッフブログ >次男の手紙

次男の手紙

詩人・・・・。

昨日の夜、子供が寝てから部屋を片付けているとミッキーマウスの封筒がポツンと置いてありました。

これは、確かかなり前に私が買った封筒・・・        なんで、こんな所にあるの?

中を見とみると、紙が一枚。

次男がイタリアに住む姉と甥宛てに書いたものでした。

内容は、よく書くような「元気ですか?僕は元気です。」とか、「サツカー頑張っています」とか・・。

なんで書いたのかな?と、考えながら読んでいくと「早く飛行機に乗ってきてください」と書かれていました。

あ~。会いたいんだな・・・ってちょっとウルウルしそうになった瞬間・・・・

次のくだりが、「もう、ふゆですね」・・・。

フォークソング?

演歌?

笑っちゃいました。