HOMEブログスタッフブログ >スター誕生

スター誕生

スパーモデル

ついに、身内からスターが誕生しました!!

ダンナのハトコの子(って言うと、遠い感じがするけど親戚の中でも一番交流のある家族です。)が、東京コレクションでモデルデビューしました!!

一年くらい前にスカウトされ、レッスンに通っていたんですが、初めてのオーデーションで最終選考(700人から10人)に残り、見事 東コレに抜擢!!

近~い身内ってことで、私も連れて行ってもらいました。
写真を撮ったのですが、すでにエージョンシーと契約しているので本人の写真は控えておきます。

「araisara」というデザイナーのショーに出ました。
絽(ろ)とか紗(しゃ)の織物を用いたショーでとてもステキでした。

場所は、東京ミッドタウン。
私・・・初めて行きました。東京は進化しているなぁなどと、お上りさんみたいに感激。
ショーは洗練されているし、身内は出ているし・・・。      興奮の一日でした。



座席には、ブランドからのお土産?と、プログラム?が置かれていて、中身はゴールドに輝く袋?と香水でした。
テレビでよく見る、あのショーの光景そのもの。

なんか、遠~い存在になっちゃう気がしたけど、ショーが終わると制服に(高校2年生)着換えいつものちぃちゃんでした。

ホッとしたのと、成長ぶりにまたウルウルくるのでした。