新学期

やっと~終わる~

いよいよ今日から新学期!!
と、いうよりやっと夏休みが終わった!!って感じです。

毎日毎日、飯炊きババアのように炊事ばかりしてました。
給食はなんてありがたいんだろ~。って、実感しています。

2009今年の夏は・・・結果、いっぱい遊び楽しかったぁ~。
家族全員真っ黒に日焼けし元気に過ごせました。
まぁ、初めは長男の盲腸に続き私の結石・・・と、どうなるかと思ったけど、いい夏でした。
受験生のいる家庭とは思えないケド・・・・。

9月からはお祭りのシーズン!!
今年は、地元の2年に一度の大祭もあるし楽しみです。

一生懸命、働いて一生懸命遊ぶ!!

これが我が家のモットーです。