HOMEブログスタッフブログ >アマルフィー

アマルフィー

えっ、出演したの!

前にも書いたように、私の姉と甥はイタリアのローマで暮らしています。

甥のサッカー生活は充実しながらも、大変なようです。
その母である姉はちょっと天然なんですが・・・
なんとか女手一つで息子を育ててきました。
天然なのが、良かったのかも・・・。

そんな姉からまたまたびっくりニュースが!!

なんと、あの織田裕二 主演の「アマルフィ 女神の報酬」にエキストラで出たと言うのです。今まで数々のびっくりニュースを聞いてきた私はさほど驚かなかったけど、彼女のブログにその事が書いてあるので見てみてください。

他にも、イタリアでの天然生活が綴られています。

YAHOOのプログで「がんばれ! かあさん」で検索してみてください。
URLは、下記の通りです。


http://blogs.yahoo.co.jp/cuoredelangelo/5867193.html