HOMEブログスタッフブログ >背番号は31

背番号は31

いよいよ、はじまります・・・。

長男は、本入部になり中間試験も終わりいよいよ一年坊の本格的スタート。

今朝も6時過ぎに出かけて行きました。

新しいユニフォームも届きました。

背番号は「31」。

 

ジャージ上下、GKパンツ3色、ストッキング3色。

あと、ピステ上下と練習試合用半袖・長袖シャツ1枚ずつ、遠征用ポロシャツ、学校名入りエナメルバックが届く予定。

・・・・またまた大出費です。

来月は夏の合宿費も払わないと・・・。

スポーツするのもホントお金かかります。

部員も一年生だけで30人いるし、GKも4人・・・。

背番号「1」を着てゴール前に立つのは・・・う~ん、難しいなぁ~と内心思っているけど、長男はいたって前向き。

今は登校が早いのと、初めての上下関係に慣れるので精一杯みたい。

親も朝早くてもお金がかかっても頑張らないと・・。

さぁ、今日も仕事!!仕事!!