HOMEブログスタッフブログ >ローマVSインテル

ローマVSインテル

イタリアからの贈り物

姉と甥が帰ってしまってから落ち込んでいた次男は・・・突然「一緒に住めばいいんだ!!」

と、訳のわからない事を ひらめいた!!的に叫び落ち込みは終わったようです。

今はいつも通りサッカーと遊びに夢中。  今日もインテルのリュックを背負って中には

何かのカードをタンマリ入れて遊びに出かけて行きました。

姉がイタリアから持ってきた息子たちへのお土産はローマファンの長男には

ローマグッズ。

これはメモ帳のようです。

 

シール。

 

 

マフラー。 さっそく、部屋に飾っています。

その他にも、キーパーユニフォーム、ペンケースなどもありました。

どちらも現在使用中らしく部屋にはありませんでした。

 

インテル ファンの次男にはインテルグッズ

えんぴつ。 1本だけ学校へ持って行っているようです。

 

マフラー。

その他、手袋、ユニフォーム、リュックなど沢山もらっていました。

 

面白いところで、シャンプー。

 

 

チョコと一緒に入っていた人形。

 

12月23日が誕生日の長男、12月25日が誕生日の次男へお誕生日プレゼントと

クリスマスプレゼントを兼ねてたくさんの贈り物でした。

私とダンナには、美味しいサラミ、チーズ、シャンパン、ワイン !!

息子たちと違ってもうすっかり無くなっていますけど・・・。

ステキなイタリアからの贈り物でした。