2012年

2012年がスタートして早12日・・・。

遅くなりましたが・・・。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

怒涛の年末を何とかこなし、お正月を迎える事が出来ました。

今年はさて、どんな年になることでしょう。

忙しくたって、大変だって、ケンカしたって、健康で明るい一年になるようにまたがんばります!!

12月20日より2年ぶりにイタリアから姉と甥が帰国していました。

1月9日に帰るまでたっぷ~り時間はあると思っていましたが、あっという間でした。

休日はほとんど一緒にサッカーへ。

インテルファンの二人です。

 

三が日は氏神様へ初詣に行き、近場へ出かけました。

横浜にて。

この二人、この年齢差でケンカするんです。 でも、とっても仲良し。

帰国の日、ダンナは仕事、長男は部活のため私と次男で見送りに行きました。

次男は、必死に涙をこらえていましたが去ってゆく姿をいつまでも見送っていました。

見えなくなると、その場から動けなくなり号泣・・・・。

その泣き方にもらい泣きしてしまいました。

楽しかったもんね・・・・また、会えるよ。