HOMEブログスタッフブログ >鬼の霍乱・・・。

鬼の霍乱・・・。

早起きの日々が始まって早2ヶ月。私も生身の人でした。

何年かぶりに、風邪でダウン中です。

10日くらい前から喉の痛みがあり、咳が出ていたけれど、一昨日の夜から体もダルく微熱が続いています。

昨日は、お弁当作りはお休みさせてもらいました・・。

次男の起きる時間にはなんとか・・・と、思っていたのですが体が動かず、布団の中から見送りました。

日頃から生活力のある次男。

キチンと支度して出かけて行きました。

あとで、炊飯器を開けてみると真ん中に丁度次男のお茶碗くらいの穴が・・・。

ちゃんと、ご飯も食べていったのです。

ごめんね~。えらかったね~。

今日は、何とか動けているけど微熱が続いています。

明日は次男の運動会。

お弁当は絶対に作ってあげないと!!と、昨日何年かぶりに風邪で病院へ行きました。

明日はスッキリしてますように!!