HOMEブログスタッフブログ >リアルタイムな話し。

リアルタイムな話し。

実況中継です!!

今、メール着たばかりの新鮮なお話をひとつ。

友達が勤務先の病院の売店で「カズ」にあった!!と、興奮気味のメールが届きました。

カズって、あのカズ?と、返信すると、「そ~よ、あのカズよ~」

「キングカズよ~」と。

「超いい匂いがした~」と。

へ~いい匂いの男子なんて、もう何十年もお目にかかってないわぁ。加齢臭ばかりで・・・。

肉離れだそうです。そ~だよね、未だ現役だものね。

そ~言えば、先日のワールドカップ日本代表選手発表の日長男が言ってた一言思い出しました。

「カズも一応、ドキドキしながら待ってるのかな~」って。

なるほど、現役だもんね。なんて、先日言ってたばかり。

現在は、肉離れ中の模様です。