HOMEブログスタッフブログ >夏の思い出

夏の思い出

今年は釣り!!

 

釣り
釣り2

釣り2


今年も夏の楽しい思い出が、沢山できました。

結石もそうですが・・・。  今は、おとなしくしています。

キャンプも花火大会も楽しかった!!
しかし、遊ぶのに夢中で全く写真を撮っていないのです!!
凄腕の女性キャメラマンが一緒だったせいもあり・・。
しかし、楽しかったです!!
写真を頂いたら、その話もアップします。

今年は、なんといっても釣り!!
サッカーの練習の合間を見て、多摩川で釣りを楽しみました。
男3人がはまっています。
なので、また我が家は道具が増えますます狭くなっています。

でも、道具さえあればちょっとの時間でも楽しめ、この夏のブームでした。

釣れるのは、ハゼやセイゴばかりですが結構釣れます。

私は、性格上向いていないみたいでやらなかったけど男3人組と友達のじゅんちゃん、

その娘のレナピョンは夢中で、女性陣はなかなかの腕前。
サッカー仲間のリョウも引きづり込みにわか釣り同好会となっています。

夕暮れの写真もサッカーの練習あと、陽が落ちるまでの時間楽しんだものです。

サッカーもそうだけど、親子関係に釣りはなかなかいい。ゆっくりとした一緒の時間を共有できます。
特に、反抗期の中学生にはおすすめかな。

 

夕暮れ

あと、少し夏はまだあります。


楽しむぞ!!