HOMEブログスタッフブログ >みっけ!!

みっけ!!

子猫

 

子猫

秋らしくなったある夜。

私は、季節の変わり目のせいか少し風邪ぎみ・・・・

めずらしく次男と早くベットへ。

主人と長男が何やらゴソゴソ。

眠りかけていた私は、玄関のドアの閉まる音で????なに???って目が覚めちゃいました。

すると、そこへちょ~~カワイイ子猫を抱いたダンナ。

??????しばらく、理解するのに時間が・・・・。

話を聞くと、どこかで猫の鳴き声がすると二人で外へ

探しに行ったみたい。

外の室外機の下でミャ~ミャ~鳴いていたこの子を発

見・・確保!!となったらしいのです。

野良?にしてはかわいすぎる!!で、ダンナも長男もメロメロ。

悲しいことに次男は猫が大好きなのにアレルギーなのです。

見せちゃかわいそうだから、今日中に飼い主を探せ!!

となり、すぐに浮かんだのがすでにプーちゃんというネコちゃんを飼っているK家。

かわいい写真を添付してすぐにメール。

奥様・・・大興奮!!ご主人・・・冷静ながらすぐに見に来ました。

結局、一目惚れでその日のうちにK家の子になりました。

めでたし、めでたし。

次回は、K家での子猫ちゃんをご紹介します。

ちっちゃい

ちっちゃい