HOMEブログスタッフブログ >初勝利!!

初勝利!!

大森fcっていうチーム

子猫ちゃんの生活ぶりを書こうと思ったいたんですが・・・・。

その前に。長男が所属するサッカーのクラブチーム(ジュニアユー

ス)が新人戦で初勝利をあげました!!  祝!!

試合会場が毎回とてつもなく遠く、なかなか応援に行けないのが残念なのですが・・・。

めずらしく、朝出て行くときに「勝って来るぞ!!」と気合を入れて出発。

いつもは、「今、終わった」とか「今から帰る」とか味気ないメールばかりだったのに

昨日は、「勝ったぜ!!」のメール。

息子の喜びが短いメールで伝わってきて、うれしかった・・・・。

で、一緒に味わいたいと今日も遠い試合会場だけれど次男を連れて応援に出かけます!!

息子の青春している姿・・・・見たいから。

このクラブチームなかなか熱く、良いのです。

HPを覗いてみてください。

大森fcのHP