HOMEブログスタッフブログ >食い倒れ~

食い倒れ~

まいど~おおきにぃ!! エネルギッシュな街、大阪。

ず~っと、念願だった「大阪、食い倒れの旅」に行ってきました。



長男も春から高校生になるし、4人での家族旅行はもう無理かな?と、思い念願の旅に行ってきました。

それも、車で・・・。

遠~い、遠い、大阪は遠い。でも、貧乏旅行なのでガマン。

その代わり、食べたい物たくさん食べてきました!!

ガイドブックも見たけれど、結局 現地で地元の人に「お好み焼きならどこ?」「たこ焼きならどこ?」と聞きまくり(この人地元だなと思ったらすぐに聞くのです)美味しいものだらけでした。

お好み焼き、串カツ、うどん、たこ焼き、ラーメン・・・。

どれも、ホントに美味しかったけど感動的なのはたこ焼き!!

たこ焼きって、こんなに美味しかった?って思うくらい。



生地にしっかり味が付いていて、まわりカリカリで中トロ~リ。

ダンナ曰く、50個は食べられそうだと。

道頓堀のグリコの看板を見たときもテンション上がりました!!



いつも、テレビで見ているやつだ~って。

道頓堀は、活気にあふれ全てが自己主張して熱い街でした。

親子4人、ケンカしたり大笑いしたりの珍道中。

いい思い出になりました。