HOMEブログスタッフブログ >高校サッカー

高校サッカー

またまた熱くなる応援です。

平成22年全国高校サッカー選手権大会の東京代表は都立駒場高校(名門!)と、駒澤大学高校(創部45年目の悲願!)に決まりました。

12/29~1/10までに行われる大会への切符を見事手にしたチームです。

ラクビーの花園と同様、年末年始の風物詩ですよね。

こたつに入り、みかんを食べながらまったぁ~り見る・・・というような感じかな?

でも、今年は違うのです!!

東京B代表になった駒澤大学高校のGKコーチはうちの長男がジュニアユース時代にコーチングをして頂いていたコーチなのです!!


勿論、東京代表をかけた帝京との試合も手に汗にぎりテレビの前で応援していました。

長男は今はまだ腰の具合が完治せず、練習すら出来てない状況ですが、間違いなく刺激を受けているに違いありません。

そして、学校は違っても代表に導いたコーチに指導受けていたこと、誇りに思っているでしょう。

自分も今、何が必要か考えたでしょう。

心なしか、それ以来 とっても元気?なんです。

今週もハリ治療行くと張り切っていますから。

まあ、内容はともかく前向きに今出来ることにがんばっています。

今年は、熱いテレビ観戦になりそうです。