HOMEブログスタッフブログ >命の誕生

命の誕生

あなたに会えるの、みんな待っていました。

とても仲良しのお友達ご夫婦に11月20日待望のベィビーが誕生しました。

結婚7年目の喜びです。

 

我が家とはよく色んな所へ出掛け、うちの子供達を本当によく可愛がって入れている2人。

今年になって、待望の妊娠を聞き我が家もずっとこの日を待っていました。

誕生から12時間後のベィビーをパシャリ。

 

こんな、生まれたてホヤホヤに対面するのは久しぶり~。

感激!! ダンナと私はまるでジジババのような気持ちで見つめてしまいます。

ここに至るまでは、やはりかなりの想いを体験してきた2人を傍で見ていたから感慨もひとしおです。

やっと、来るべき子が来てくれました。

うちの息子たちも名前を勝手に考えたり、自分の事をなんて呼ばそうか悩んだり、とってもうれしそう!!

ちなみに、長男は「アニキ」と呼ばすそう。

このお腹の写真はホントに出産の1カ月くらい前の写真です。
そして、生まれたての写真。

赤ちゃんはみんなを幸せにしてくれますね!!

おめでとう!!