HOMEブログスタッフブログ >結婚式 in 六本木ヒルズ

結婚式 in 六本木ヒルズ

イベントでした!

6月・・・ジューンブライドですね。

大田区池上のお寿司屋「武寿司」の跡取り息子の結婚式にご招待を受け、久しぶりに六本木へ出かけてきました。

六本木ヒルズゲートタワーの会場。   開放的なオープンテラスがあり、ステキなところでした。

創作イタリアン。  ブィフェスタイルだったので、うちの子供たち・・・・食べまくってました・・・・。

そうそう、珍しく家族4人でのお出かけだったので記念撮影でもしといたらよかった・・・・。

パーティーは終始、賑やかに楽しく、新郎がお色直しでいつものお寿司やスタイルに!!

その、白衣にみんながメッセージを書くというユニークな演出がありました。

首から、ペンを入れたポシェット下げて廻るのです。   この白衣来て仕事する姿想像しちゃう。

結婚式はやっぱりいいですね~。

 

うちの子達、口をあけてみてました。

会場で使ったお花を頂き、幸せのおすそ分けをもらいました。!!

 

二次回会はやっぱり地元でということになり、六本木からはそそくさ退散。

地元が落ち着くね~なんて言いながらどっぷり飲み会となったのでした。

オシャレな飲み方は出来ないのね。

池上の「武寿司」、美味しいです。  色々な創作料理もあるので是非行ってみて下さい。

あの、白衣の板さんに会えるかも!!

あっ、そうそう。 六本木でSMAPのクサナギツヨシを見ましたよ。 テレビと違い?かっこよくてびっくりでした!!