HOMEブログスタッフブログ >次男の作品

次男の作品

まったく、センスはないな・・・・。

次男の学校公開(昔の参観日)がありました。

参観したのは外国語の授業。  外人の先生が英語で授業するのです。

勿論、簡単な言い方ではあるけれど本場の発音に??ってなっている瞬間もあり

そんな時は英語が得意な先生が同時通訳的に子供たちに話しかけていました。

書く事は全くしないでいわいるリスニング形式。

なかなか見応えのある授業でした。

 

学校の中には子供たちの描いた絵や書き初め、工作などが沢山展示したありました。

次男、絵はそこそこ上手なんだけど工作や造形ものはいつも『なに、これ??』っというものばかり。

今回は紙粘土で食べ物を作るというテーマらしい。

 

どれどれ・・・・・。

 

 

お~、板チョコ!!   まあまあ、じゃない!?

 

 

 

 

んん?     やっぱり、『なに、これ!?』でした・・・・。

期待は裏切らない次男。

板チョコ以外はウ○○にしか見えないのは私だけ?

 

私に似て芸術的センスはないようです。