HOMEブログスタッフブログ >ジャッヂ

ジャッヂ

イタリアでは、違う評価。

バンクーバーオリンピックもいよいよ終盤。

明日は女子フィギアのフリーですね。     昨日のショートも思わず見入ってしまいました。

それにしても、史上最高点を叩き出したキム・ヨナの自信に満ち溢れた表情はすごかった!!

でも、まおちゃんもジャンプも成功したし生き生きとしてましたよね。

見ている側の印象もそれぞれだけれど、この競技はジヤッヂによるものだから、怖いですよね。

実際、昨日例のSkypeを使ってイタリアの姉とフィギアの話をしていたら、イタリアでの放送では解説者がまおちゃんの方が良かった!っとジャッヂに不満を漏らしたようです。

明日のジャッヂはどちらに微笑むのか・・・。