HOMEブログスタッフブログ >長男のお気に入り・・・その1

長男のお気に入り・・・その1

クリロナ・・・メッシ・・・・と・・・誰?

今日は長男が学年末テストの初日で早く帰宅し、土手にサッカー?をしにいって留守なので(もう受験終わったからテスト勉強は全くせず・・)部屋の写真を撮ってみました。



一面サッカー・・・サッカー・・・。

特にヨーロッパのリーグが好みのよう。

壁の上部はサッカーで埋まっています。



下は・・・汚くて写せないケド。(長男はだらしないんです!!)

だらしないくせに、カードやポスターは几帳面に貼っているんですよね。

この部屋で「将来はオレも!!」と、非現実的な野望は持っていないらしく、チームや選手の分析が趣味のよう。

・・・現実的です。

因みに、次男は中学卒業後イタリアへ行き本格的にサッカーをやる!!と、言い続けています。

同じ親の子でも対照的な二人です。