HOMEブログスタッフブログ >ハリ治療

ハリ治療

お高いけど、いいというものは何でもやってあげようと。

長男の腰は2カ月以上たっても痛みが治まらず、どうしたものかと心配しています。

毎日練習には行っているけど、ケガ組。

出来るメニューだけして、あとは見学なのかな?

本人も焦っているけど、今できることを探して苦悩しています。

2か所の病院へ行っては見たものの、イマイチ。

お友達のママからハリ治療を勧められました。

ハリ・・・少し抵抗があったけど、本人は行ってみたいと。

1回、4,000円。

うぁお~。 大変じゃ。       長男も値段を聞いて躊躇してました。

でも、一日も早く治して練習に参加させてあげたいから、昨日初めて行かせました。

骨盤のねじれ、背骨が内側に入っていることによる痛みと診断され、7~8回の通院でよくなるだろうと言われてきました。

ホント? すぐに、暗算。  安いものじゃない!!

期待できそう?!