HOMEブログスタッフブログ >うちの母の日

うちの母の日

今年は、こんな感じでした。

 

みなさん、母の日のプレゼント色々もらったようで・・・・。

うちは、一風変わったプレゼントでした。

当日になって気づき、焦っている次男。

何もいらないからと、嫌がる次男を取り押さえ耳掃除をさせてもらいました。

膝枕に乗せると痛いくらい大きくなった次男ですが、小さい頃を思い出しうれしいひと時でした。

長男は・・・・試合で遅くに帰宅し、寝ている私のもとへ。

『日付変わっちゃったけど、いつもありがとう。』・・・・?。

不覚にも、なんのこっちゃって?また寝そうになりました。

あ~、母の日ね!!

これまたうれしいプレゼントでした。

母の日は、母になった喜びを再確認し子供の成長に感謝する日なんですね。

ありがたい事です。