HOMEブログスタッフブログ >次男からのハガキ

次男からのハガキ

移動教室に行った次男から届きました。

 

長野へ3泊4日の移動教室へ出かけた次男。

サッカーの合宿でも行っている場所で5回目くらいなのに、学校の友達と行くのは

別格らしくとても張り切って出かけました。

持ち物に宛名を書いたハガキ1枚というのがあって、長野から家にハガキを出すと

いう事だったのに本人が帰って来ても届かず・・・・今日やっと届きました。

向こうでの様子は大体本人から聞いてはいましたが、どれどれ・・・・・と、読んでみると。

一年生並みな文章で殴り書きの文字が。

ほとんど漢字は使わず、ガンバリます!!で締めくくられていました。

大丈夫かな~。   来年、中学生だよ~。と、無事に帰ってきたのに

心配になった母でした・・・・・。