HOMEブログスタッフブログ >出た~出た~♪

出た~出た~♪

何が出た~?

なんと、石が出ました!!

自力?で。

実は、先週くらいからまたどん~りした痛みが続いていて、しんどかったんです。

3連休に次男の試合がびっちりあり、最終日は私の試合もあり、オマケに連休最後の夜は年に一度の池上本門寺の「お会式」でした。
サッカーで疲れていたにも関わらず、いつもの愉快な仲間たちと楽しい夜まで過ごし・・・・。

さすがに、次の日からちょっと変かな?と。

金曜日の夜に痛み止めをして、土日のサッカーへ。

動いているとそうでもないかな?って感じでした。

でも、日曜日の夕方近くになったら、ミニゲーム中にも関わらずトイレに行くほど、頻尿になってました。

長男が一緒に練習に行っていたので、代わりにキーパーやっておいてと頼むと「お母さんがいなくても大したことはないから」と、冷た~く言われ走ってトイレへ。

それが、良かったのか?、夜に出たんです!!

出た感は、全くなし。

何?これ?って手にとって見るほどでした。

土手の石?なに?・・・捨てようと思った瞬間、もしかして!!私の石!?

確かにねレントゲンに映っていたあの形、大きさ。

質感は軽石みたい。白を想像していたけどグレーのような茶色のような。

でも、確かに石っぽい。

長男は、鼻くそ?と言ったくらいです。

その後、病院へまだ言ってないので検証はしていないけど、あのどんよ~りした痛みと頻尿がスッとなくなったのが何よりの証し。

わぁ~っと解放された気分になりました。

写真でアップ出来ないのが、残念ですが「鼻くそ?」と言われたくらいの代物ですので、公開は辞めておきます。