HOMEブログスタッフブログ >台風一過

台風一過

カッパが一番!!

いや~すごい風でしたね~。

ちょうど、次男が登校する時間帯が雨と風が一番激しい時で、これはちょっと危ないな!と思い車で送って行きました。

駐車場まで行くのに、傘が曲がってしまいましたよ。

学校の近くまで行くと、先生たちがあちらこちらに立っていて子供たちを見守っていました。
ありがたい・・・。

大人でも、突風が吹くとよろけてしまうほどでみんな必死な顔つき。
送ってきてよかったと思いました。

ただ、お仕事へ行くお母さんも多い訳でさぞかし心配だろうなぁ・・・と、思いました。

傘は、無理ですね。
学校からの注意もあり、歩いている子はカッパ着用が多かったです。
カッパが正解!!

まだ、少し風は強いけど空はゴミがあの強~い風で一掃されキレイな空です。

まさに、台風一過。

明日からは、天気も良さそうで3連休もあるしまた忙しくなります。