HOMEブログスタッフブログ >50回目の誕生日

50回目の誕生日

昨日はダンナのお誕生日でした。

半世紀!!  一応、節目の年かな?と思い珍しく誕生日に贈り物をしました。

 

サングラス好きのダンナにレイバンの定番を送りました。

なんで、これにしたか・・・・。

実は、2日前に知人から仕事の関係でブランドのサングラスが安く譲れるよ~とメールをもらい

これは丁度いい!! と、のっかった訳です。

ブラピやベッカムがかけたらカッコイイのになぁ~と、思いながらお安さに似合うか似合わないか

は別としたのです。

ダンナはとても喜んでくれたので選んだ理由は話していませんが・・・・。

さて、ダンナの誕生日を一緒にお祝いしたのは・・・・・ビックリな30回目です。

今年の私の誕生日に期待しましょ!!