HOMEブログスタッフブログ >うれしい頂き物。

うれしい頂き物。

次男のお祝いのはずが・・・・。

年少からサッカーをはじめた次男。

今、6年生。 もうすぐ、ジュニアチームも卒業です。

去年あたりからとてもいいチームに仕上がってきました。

先日、区のリーグ 最終戦が行われ見事2部優勝という結果を出しました!!

来季の6年生に1部昇格というバトンも渡すことが出来、嬉しい限りです。

結果を知った家族ぐるみのお付き合いのお友達から『サプライズでお祝いしよう!』と。

まあ、いつもの飲み会ですが・・・・。

優勝はしたものの、最終戦をドローにしてしまったためイマイチ心から喜べていなかった次男も

みんなのサプライズのお陰で満面の笑み。

で、私にもサプライズがありました!!

ご苦労様!! と、お花を頂いたのです。

サッカーをするのは次男だけれども、どんな時も応援たくさんしてました。

それを労ってもらえたようで、うれしい頂きものでした。

中学に行ったら新しいクラブチームで活動することが決まっています。

高校卒業したら海外にサッカーの修行をしに行くそうです。

まだまだ、応援し続けないといけませんね。