通信簿

春休み

4月26日木曜日・・・
晴れのち曇りのちみぞれのち晴天!!

今日は、変な天気です。

朝、みぞれが降っていましたが昼過ぎにまたすごい勢いで振りました。

バルコニーにうっすら積もったもの。

日比谷と代々木にいた友達とそのころメールしてたけど、いい天気だったらしい。

うちだけ?・・・・・と、不安になりました。

さて、昨日は通信簿でした。

期待はしてないけど、希望は持っていたわけで・・・・。

中学2年の長男も、小学1年の次男も・・・・。残念。

っていうか、頑張ってないんだもん当たり前!!

あ~あ、受験生になるんだしがんばってよ。

小学1年の時くらいはさぁ~。

って一人ボヤいてました。

そして、今日から春休み突入。この間、冬休みしたばかりじゃない!!

はやく、新学期が始まることを初日から願っている私です。