誕生日

私事ですが・・・・・6日に40代最後のお誕生日を迎えました。

何年かに一度は週末がお誕生日になりますよね。

私の今年のお誕生日は土曜日でした。

私的には・・・・お誕生日って年でもないし・・・・・家族も時間バラバラだしなんて思っていました。

が、私にはいいお友達がたくさんいたのです~。

お誕生会やろうよ~の嬉しいお誘い!! ありがたいですね~。

 年齢はさて置き、お祝いして頂きました。

たくさんのお花と大好きな赤ワインも頂き嬉しいお誕生会となりました。

ダンナ様からはお祝いのメール・・・・なぜメール?

しかも、私のお誕生日なのに『これからもよろしくお願いします』の 文字・・・・。

まあ、いいかっ。

そして・・・・・問題の次男・・・・

みんなが『おめでとう~』と乾杯してくてた時に『誰の誕生日?』と・・・・。 あちゃ~、やっぱり。

 わかってなかった・・・・・。 

まあ、これも想定内なのでいいかっ。

二次会で伺ったお店でもお祝いのシャンパンを頂き、ちょうど居合わせたお友達にもシャンパンを

頂き とても美味しく頂きました。

 少し、飲み過ぎかな~って感じで帰宅すると長男からの花が置いてありました。

ず~と、たくさんお祝いして頂き 本当にうれしいお誕生日でした。

二日酔い気味で行った翌日のお祭り。

そこでもまた氏子の方々にたくさんお祝いしてもらってサイコーでした。

皆様、本当にありがとうございました。

40代最後のお誕生日は忘れなれない日となりました。

また、一年精進致します。