HOMEブログスタッフブログ >多摩川に!!

多摩川に!!

まさか、いるんです。

そーいえば、日曜日に私と次男がサッカーに行ってるとき、ダンナと長男は多摩川に釣りに行っていました。

5連休もずっと仕事だったダンナは、少しの時間でも行きたかったらしく、かわいい釣り仲間のレナピョン(5年生の女の子)を誘って多摩川へ。

私と次男がサッカーが終わって行った時には、ハゼがボチボチ釣れてました。

次男もユニフォームのまま、釣りを始め のどか~な時間が・・・。

と、次男が「エイだ!!エイだ!!」と叫んだんです。
周りにいた子供や隣で釣っていた人は「えっ?!」って覗き込んでいたけど、私は「またまた、あの子何言ってんの~多摩川だよ~ここは」と呆れて傍観。

だけど、ホントにエイだったのです。

多摩川を悠々と泳ぐエイ。

あなたは、信じる?

ちなみに、息子二人は学校で誰にも信じてもらえなかったようです。