HOMEブログスタッフブログ >神秘な青

神秘な青

まだ見ぬ青の洞窟

姪が新婚旅行で姉のいるイタリアに行っています。

姉は休みを取り、一日だけ一緒にカプリ島へ出かけたそうです。

運が良ければ『青の洞窟』に入れる!! から、パソコン持参で行き『スカイプ』するね!!

と、張り切っていました。

当日、待てど暮らせどスカイプは鳴らず・・・・・。

待ちきれなくて、携帯に電話したら『すごかったよ~。神秘の青よ~。運がいい~』と興奮気味。

で、スカイプどうしたの? ・・・・。

朝、寝坊して慌てて出かけてパソコン忘れたと。

相変わらずな姉でした。

翌日、一枚の神秘な写真が送られてきました。

写真でもきれい!! まだ見ぬ、『青の洞窟』です。

姪は、翌朝シエナへ出発したそうです。

素敵な旅を!!