作品

難しい・・・・作品といえるかどうか・・・。

次男が手足口病で休んでいるため、私もお仕事は出来ず・・・その変わり、ヘンプ作りがはかどりました。

これははダンナ用のブレス(とても、人様にあげられる出来ではないので)



「4つだたみ」という編み方で、真ん中にチベット天珠をアクセントに入れました。

・・・。初心者とは言え、ヒドイ出来です。


これは次男の親友のママへ。

アンクレットです。

ヘンプの真ん中から左右に「右上ねじり結び」と「左上ねじり結び」を編んでいき2本を絡め輪にしました。

ちと、太かったかな・・・。

思うような作品が出来ませんね・・・・。

何しろ、本の通りにやっても出来ないのですから。

まだまだです。