HOMEブログスタッフブログ >お誕生日プレゼント

お誕生日プレゼント

今年のお誕生日は・・・・これでした!!

少し前になるけど、9月6日は私の4○回目のバースディでした。

近年はお誕生日なんていってもちっとも嬉しくないし、「で、いくつになったんだっけ?」なんて自分で思うくらいの日でした。

それに、数年前のお誕生日は休日にあたったにも関わらず誰一人として覚えていてくれた人はいなく夕食は牛丼なんて淋し過ぎる事もあったのでなんか、トラウマ・・・・。

きっと、今年も大したことはないんだろ~なぁ、平日だし長男が修学旅行から帰ってくる日だから何か作っておかないと・・・・と、思っていました。

が、しかし今年はプレゼントを2個ももらっちゃいました!!

これはダンナから。  ずっと、欲しくていつもショーウィンドウを眺めていた財布です。

 

これは、長男から。  修学旅行で作ったステンドグラス。

 

次男からは・・・・「誰の誕生日?」と、言う言葉をもらいました!!

さっすがです・・・・。

でも、自分だけ出遅れた!という顔かわいかったよ~。  ありがと。

さぁ~、また一つ歳を重ねてしまいましたががんばりますか!!