HOMEブログスタッフブログ >お久しぶり~

お久しぶり~

認知症

2週間もブログ書いてませんでした・・・・。

何かあった?と、言えばあったし、野暮用ばかりの日々。

仕事の事、子供の事、親の事。

特に親は高齢のため色々あります。

いままでブログには書いてなかったけど、ダンナの父と私の父は認知症です。

2人も?と、思うとさぞ大変だろうと言われると思いますが、ありがたい事に2人共母が頑張ってくれています。

それはそれは、日々大変なことだと思います。

私達に出来ることはほんの少しの手助けに過ぎず・・・・申し訳ない限りです。

そんな大変な日々のせいか、私の母が腰の骨を圧迫骨折してしまいました。

あっちもこっちもで正直めいってしまう事もあるれけど、心は寄り添っていきたいと思っています。

年をとると言う事は、私達もいずれ行く道ですから。