夏合宿

ジュニア時代最後の合宿へ行ってきました。

 

2泊3日のサッカー合宿。 このチームでの参加は最後となります。

 

成果はあったかな?

来月の大会で分かりますね~。

今年は参加の選手が多く賑やかでした。

でも70人からの子供を見ていると、家庭の様子や躾の違いが分かるものですね。

親として自覚を再確認させられます。

子は親の鏡。

うちの次男も私の鏡?

記念撮影をしようとしたら、皆は笑顔なのに顔を隠しました・・・。

 

 

他の子はモザイクにして写真をアップしようと思っていたので、これじゃ皆隠れて変な写真ですよね。

ちなみに、次男が顔を隠したのは反抗とか照れとかではなく笑いをとりにいっているのですが・・・

これが、ビミョーにスベるんです。

まさに、ダンナの鏡。