HOMEブログスタッフブログ >見事な三日坊主・・・

見事な三日坊主・・・

とほほほ・・・・情けない限りです。

ウォーキング・・・・まさに、三日坊主となってしまいました。

とても調子よく歩いていました。

だいたい、1時間半。5キロくらいの道のり。

子供の様子、世間話し、仕事の事などなど、なかなか話す時間のない中、いい時間になっていたのに。

4日目の昼頃から調子が悪くなり・・・あら???・・あらら?

何だか、ヘン。

頭痛はするし、体がだるい。

夕方には発熱。この年になると38度で限界。

子供の用事を済ませ、夕食を食べさせた時点で倒れこむように寝てしまいました。

ウォーキング2日目に小雨だったから出発したのに帰りにはどしゃぶり。

長男は「流されたんじゃないかと思って心配したよ」と、言ったくらい。

この雨で風邪をひいてしまったようです。

情けない・・・・。

歩くのはウィークデーの日のみと決めていたから、月~水まで歩き、木・金と体調不良だったため見事な三日坊主となってしまったわけです。

また、今週リベンジします!!