HOMEブログスタッフブログ >すでにマンネリ・・。

すでにマンネリ・・。

考えるのが大変なのよ~

例の「鬼の霍乱」から1週間も過ぎているのに、何だかスッキリしないでいます。

この年になっての風邪は厄介です。

体調不良の日に1日だけお弁当作りをパスさせてもらったけど、その後はまた奮闘しております。

ただ、すでにアイディアが・・・メニューが・・思い浮かばないのです。

お弁当は要は隙間埋めの作業。

その隙間を埋めるのが本当に大変!!

男子のお弁当なので大きいし。

だいたい、毎日こんな感じです。

 

豚の生姜焼き

シューマイ(これは、冷凍食品)

コンニャクと竹輪の煮物

ゆで卵


毎日、ご馳走様でした!!    と、お弁当箱を出す長男のために、がんばっていま~す。