HOMEブログスタッフブログ >受け継がれる心意気

受け継がれる心意気

秋空の中、地元の祭礼がありました。



ダンナも私も生粋の地元っ子。  子供の頃からお祭りが大好きでした。

そして、息子たち・・・・・長男は小さい頃にお祭りに連れまわしたのが原因か、サッカーが忙しかったせいか興味なし。

次男は小さかったのと、屋台が好きで行っていた様子。

震災の為、自粛をして3年ぶりの大祭です。

今年は次男、やる気満々!!     目覚めたようです。



廻りの人達にかわいがってもらい、色んな経験をさせてもらいました。

こー言うのが必要なんですよね~。 ありがたい事です。

宮入の頃には、結構気合入ってました。

 


余韻の中、片付けを手伝っている長男がいました。


ちゃんと、受け継いでくれていました。


次回からは参加する!!  とのことです。   うれしい限りです。


おまけ~。  ダンナと私もがんばりました~。