HOMEブログスタッフブログ >イルミネーション・ショー

イルミネーション・ショー

ライットアップされた東京駅




今、話題の東京駅。  キレイにライトアップされ、沢山の人がカメラをむけていました。


私も・・・・・違う、違う。    別の目的で丸の内南口に降り立ちました。

親戚の女の子がモデルをしていまして、丸ビル主催のイベントに出るというので行ってきました!!

夜の丸の内を100mランウェイにしてイルミネーションが輝く中ショーが行われました。

『世界に通用する』と今 注目の「CHIHARU」。

のんきに開始時間の30分位前に着いたら、なんと人、人、人。

写真を撮るどころか、歩いている姿も人の隙間からチラッと見える程度。


あ~、失敗です。   東京コレクションとか、NY、ミラノにも出ているけど見に行ける訳も

ないのでいいチャンス!!と思って出かけたのに・・・・・。

で、東京駅の写真となったわけです。

終了後、皆で落ち合って品川のシンガポールレストランへ。

『残念~。 写真撮れなかったよ~』と、私が言うと『今、撮ればいいじゃん』と次男。

まぁ、そうだけど。  ランウェイを歩いているところ撮りたいじゃん・・・・いまは、ロブスターほうばっているし・・・・。

いつか、また素敵なショーを見られるのを楽しみにしておきます。

『CHIHARU』の写真がいっぱいのサイトです。