HOMEブログスタッフブログ >次男の気持ち

次男の気持ち

DSの意外な使い道。

3ヶ日も過ぎ、昨日姉と甥はイタリアへと帰って行きました。

サプライズから始まった再会、楽しいクリスマス、誕生日、賑やかなお正月。

次男にとっても思い出深いことだった事でしょう。

姉たちが帰る前日から少しシクシクムードの次男。

さみしくなっちゃうよ・・・と。

甥と一緒にお風呂へ入り、一緒に眠り残った時間を大切に過ごしていました。

見送りに行った時も私の後ろに立ち涙をこらえていました。
本当に楽しかったんだね・・・。
見送りはいつも淋しいけど、私も今回は特に感じました。


帰宅後、家でマッタリしていると次男がまたシクシク。

お年玉で買ったDSiで撮った姉と甥の写真を見て一人泣いていました。

ゲーム機もこんな使い方があるのかと関心する私でした。