HOMEブログスタッフブログ >いいスタート

いいスタート

がんばっていきましょう!!

何事もスタートって大事ですよね。          特にネガティブな私は。

今年はどんな年になるか・・・・とか、いつも不安に感じてしまいます。

仕事、家庭、健康・・・。

沢山あるけど、年明けから息子2人はがんばっていいスタートをきってくれて少しホッとしています。

長男は腰の具合が大分良くなり、ハリの先生から練習開始のGOサインが出て毎日頑張っているようです。
次男も去年は全く得点が出来なかったのに、今年は新年早々ゴールを見せてくれました。

子供が頑張っているとうれしくなります。

きっと今年も色々あるんだろうけど、いいスタートで前向きになれます。

今週末は次男の3年生大会。

予選リーグで強豪と当たってしまうけど、いい波がきているので何とか頑張ってほしい~。

目指すは優勝!!

ポジティブにいきましょう!!