HOMEブログスタッフブログ >お待たせ致しました!!

お待たせ致しました!!

やっと、ここまできました~。

お待たせ致しました!!

5/1にHPリニューアル致しました。

まだ、中身の修正が完璧でなかったためバタバタしていてブログは御無沙汰でした。

また、今日から日常のささいなこと 綴っていけたらと思っています。

現在、長男 中間試験中!!

なんだか、がんばっています。   私も主人も自分には経験のないテスト勉強なので

ちょっと、不思議・・・・。   高校の時って勉強したっけ?

次男は突然 図書館に行きたいといいこれから連れていくことに。

仕事を中断していくんだから、頼むよ~。

ちなみに私が、小学生の時 図書館に行く楽しみは「冷水機」のお水を飲む事でした。

では、みなさま また よろしくお願いします。

リニューアルしたHPものぞいてみて下さい。