HOMEブログスタッフブログ >女の子のいない、ひな祭り。

女の子のいない、ひな祭り。

一応、ひな祭りやりました。

そういえば、一昨日はひな祭りでしたね。

ひな祭りのための、夕食を作り写真を撮っておいたけど、イマイチ盛り上がらず忘れていました。

今日は、ぽかぽか陽気でひな祭りを思い出しました。

毎日の献立に苦労しているから、ひな祭りにあやかって女の子もいないのにひな祭り使用の夕食にしました。

子供達は「あ~今日はお雛様だっけ?」ってあまり感動もしてくれず食べていました・・・。

ちらし寿司、はまぐりのお汁、サラダ(じょじょえんのドレッシングで和えたもの)、手羽のから揚げ。



しかし、この日は全員食事の時間がバラバラで淋しい限りでした。

ただ、各々は「美味しい」と言って食べてくれていたのが救いです。

今日は、何にしようかな~。