HOMEブログスタッフブログ >GW突入~

GW突入~

あ~忙しい!!

さぁ~いよいよGWです。

と、言っても大きな予定はナシ。

日帰りで木更津辺りへ潮干狩りに行こうとは思っていますが。

仮入部したばかりの長男は全く予定が分からないし、もし休みだとしても一緒に付いて来るわけないし。

だからと言ってどこにも行かないのは次男がかわいそうだから・・・近場の潮干狩り。

7歳違いだと結構こういう面が大変。

そうそう、昨日初めて長男の高校の試合を見に行きました。

長男たち1年生はまだユニフォームもない仮入部状態なので見学していたけれど、どんなチームか気になり行ってみました。

試合結果は、残念な事に負けてしまいました。
それも、PKで。
GKの母(私もGKだぁ。)としては複雑な思いでした。

やっぱり、PKじゃダメなのよね!!

ゲームの中で点取らなきゃ。PKは、運だもの。

ベンチの選手たちは、肩を落としてました・・・でも、その周りにはベンチに入れない選手、仮入部の一年生・・・と、たくさん。

長男は、ユニフォームを着ることが出来るのかな?

まぁ、着れなくても3年間頑張ってほしいですね。

ジュニアのチームで一緒だった1つ年上のM君が先輩にいて、色々面倒見てくれているよう。
ご両親にも、何年かぶりにお会いしました。
それも、このブログを読んでくれていて同じ高校に入学した事を知っていたって。
うれしいですね。
読んでくれている方がいると思うと。

また、お世話になります!!

高校は近いから試合も結構見に行けそう。

長男は来るな!って言いそうだけど。

次男と私の試合もあるから、忙し~い。

GWは、サッカー・潮干狩り・サッカーって感じかな?

そして、朝昼晩の食事とお弁当作りに追われクタクタになるのは、目に見えているのです・・・。