HOMEブログスタッフブログ >ゴットハンド

ゴットハンド

手の外科・・・その後。

8月3日に手術した長男のケガは順調に回復しています。

15日には抜糸をし、あとは固定するために刺してあるピンを抜くたけです。

まさしくゴットハンドな主治医は、ポツリ、ぽつりと長男に話しかけます。

「サッカーは強いの?」        ・・・・・・長男、「そうでもないっす。 都に行けるか行けないかのレベルっす。」

「学校いつから?」    ・・・・・・長男、「9月1日からすっ。 でも、その日から修学旅行っす。」

「いいね・・・・」   ・・・・・・長男「はぁ。」

こんな感じなんだけど、なんか温かみがある先生です。

術後、「いい手術ができました。」と、言い切ったくらい自信もあって、安心して診て頂けています。

あとは、修学旅行の前にピンを抜き リハビリをしていきます。

10月までは、ゴールキーパーは出来ないけどサッカーは出来るよ・・・・。

これも、ゴットハンドの言葉です。

その言葉通り、毎日部活に励んでいる長男です。