HOMEブログスタッフブログ >婦人科検診&女子会

婦人科検診&女子会

集団受診?!

女子のみなさま、婦人科検診は受けていますか?

NO・・・・と、いう人が圧倒的に多いと思います。

私は幸い(?)次男を出産後、大病をしましてそれ以降定期的に受診しています。

が、ママチームの仲間に聞くと8割がと~んと受けていないとの回答。

そこで、チームメイトでドクターのS子が集団婦人科検診&女子会を企画し先週末に行ってきました。

13名中、10名が参加。  みんなこんな機会がないとなかなか自分の事は後回しになってしまうのですね。

ドクターS子の大学の後輩が蒲田にレディースクリニックを開業しているので、そこへ。

としこレディースクリニック ←ココをクリック

まぁ、ステキなところでした。 明るくて、オシャレで。 女性の先生ってところも安心でした。

検診などお考えの方、是非HPをご覧の上行ってみてください。

10名の結果はいろいろ・・・・でしたが、なんだかスッキリしていざ女子会へ。

オーナー自ら釣りあげたお魚が自慢の「美酒美食DiningTsu-fu」 ←ココをクリック

なんでも、痛風になるくらい上手い料理を出すっていうことみたいです。

検診を受けなかった2名も加わり、しこたま食べて、飲んで・・・・・歌って♪~。

日々、奮闘するお母さんにご褒美の一日でした。

これからも、美味しいお酒を飲めるように皆で検診続けていきまぁ~す。