HOMEブログスタッフブログ >受験生、どこに向かってる?

受験生、どこに向かってる?

息抜き?

うちの受験生。           いったい、どこに向かっているんだろう。

悩んだ末、10月末になってやっと志望校がやっと決まり、希望した推薦には期末テストで成績を1つ落とし落ち込みまた悩み、悶々として全てにやる気を無くし・・・と、思ったら試験を受けてそれでも駄目だったら二次募集も受験する!!って、立ち直って・・・。

そこまでしても、その高校に行きたいんだなぁ~。  がんばれ!!って気になってたのに。

急に、またサツカーに燃えだし・・・。  いったい、どこに向かっているの?

あと少しだよ。受験まで。

今日も、U15の試合に行くと出て行きました。  チームメイトの3年が徐々に練習に復活しているけど、その子たちは高校が決まった子だから!!

あなたは、これからだよ!

でも、今やっているTリーグしか3年は出られないからもうこのチームで試合できるのもあとわずか・・・。          気持は分かるけど・・・。

寒いのに夜遅く練習から帰ってきて、次の日も遠くまで試合に行く・・・そんな姿を止めなれない私も受験生の親として失格?